KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  風俗にはまった男のひとりごと

32: 名前:風俗大王投稿日:2004/09/18(土) 01:37
おまたせしました。つづきです。

読んでいてくれる方がいて光栄です。
楽しんで読んでください。無法者さん、ありがとう。

興奮してきた彼女は今度は顔を私の股間に
向けてきました。
「ねぇ、ゴムつきでする?やっぱり生がいい?」
「そりゃ生でしょ。」
彼女はにっこり笑うと、いきり勃った息子ををおしぼりで
きれいに拭き取り、息子に軽くキスをしてくれました。
そしてやさしく包み込むように口を開いて
呑み込んでいきました。
やさしい愛撫でした・・・
彼女の優しさがよく伝わりました。
私の顔を見つめ、一度、息子から
口を離し、「歯、立てなかった?痛くなかった?
私、まだ下手だから痛かったら言ってね。」
とんでもない、最高でしたね。
その後は彼女のやり方に全てを任せました。
左手でぐっしょり濡れたアソコを責め、そして右手では
マシュマロのような乳房を揉みしだく。
ピンク色の乳首はしだいに大きく勃ってきました。
私の息子をほおばっていながら、彼女の口から嗚咽が
もれる・・・”感じているんだ”そう思うと息子は
ますます興奮!!
その期を逃さず、彼女のピストン運動は時に激しく、
時に優しく・・・下手なんていうものじゃなく、その
テクニックはまさにプロ級!!
舌遣いもうまく、時に唾液をたっぷり使い、
時に小気味よく息子のまわりを這いずり、
私は昇天しかかっていました。

もう限界!!と思い「カナちゃん、いきそう・・・」
と言ってしまいました。
それを察して彼女のピストン運動は今まで以上に
激しく激しく、そしてもっと激しく・・・
あっ・・・息子は暴発しました。
すると彼女生暖かい口に一気にスペルマが放出されました。
彼女の口内は私の体液で一杯になりました。
ピストン運動がとまり、かわりに残り汁がないように
その後、チューチュー吸ってくれました。
そして口いっぱいになった私のスペルマを用意してあった
おしぼりに吐き出すと、恥ずかしそうに
「一杯出たね。気持ちよかった?」と耳元で囁いてくれました。
「ちょっと待っててね」と別室に消えた彼女を
ぼーっと見つめ、「惚れたぜ、カナちゃん・・・」と
独り言をつぶやいていました。

3分ほどして彼女は戻ってきました。
「お待たせ」
そう言って彼女は私にディープキスをしてきました。
「また来てくれる?」と言って名刺を渡してくれました。
「うん、絶対に。」
すると彼女はまた私にディープキスを迫ってきて、
二人は終了までの短い時間、ずっと抱き合っていました。
私の手は彼女のおっぱいやアソコを
いじりまくっていました。
「一回じゃたらねえよ!!」そんなことを
思いながら息子を再度いきり勃たせていました。

でも、時間は残酷です。
「お客様、ありがとうございます。お時間です。」
と店員の機械のような冷たい台詞。
彼女が出口まで手をつないで案内してくれました。
「今日はありがとね、また来てね。」
そう、お客様へのお言葉です。

私が去って行ったあとは、彼女は次のお客様のところへ
行ってしまうのです・・・クソッ!!

そしてこの40分の衝撃の出会いはその後、私にとって
忘れられないものになったのでした。

次回、「風俗嬢への恋愛はタブー・・・だけど・・・」
へつづきます。
私の男としてのせつなさと愚かさのを全てお話しますよ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --